なにもそこまで 青い珊瑚礁
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青い珊瑚礁
2007-05-26 Sat 13:23
久しぶりにカラオケに行った。行くたびに進化していくカラオケ機械のシステムに今回も驚いた。もちろん分厚い本も健在だが、外国曲だけでも一冊独立していて、韓国曲の多さにビックリ!さらに今はタッチパネルで歌手や曲を検索、送信することができ、曲の歌詞の歌いだしも手元の画面で確認できる。もうテレビのリモコンみたいなやつではないのだ。そんなハイテク化の中でも時代に逆らうように、私は松田聖子を選んだ。歌は『青い珊瑚礁』。かなり久しぶりの選曲だ。これはみんな歌える歌だったため、マイクを持って歌う私の声がかき消されるほどの大音量の大合唱になった。画面に出る歌詞を目で追いながら歌っていてびっくり!「♪ふたりっきりで流されてもいいの~」!? え~っ!ダイバーにはびっくりの歌詞だったのだ。思わず歌の最中、マイクを通して「え?」とセリフのように素の声を出してしまった。でもこの歌詞、どういう意味なんだろう。水着のカップルが流される?服のまま流される?流されるのはドリフトダイビングだけにしてもらいたい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<成長しすぎて | なにもそこまで | 居場所>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

