なにもそこまで また中華丼。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また中華丼。
2007-06-02 Sat 18:14
20070602181412
おとといダーリンと王将へ行った。妙に王将の八宝菜が食べたくなったのだ。じゃ八宝菜を頼んで、ライス小も頼もうとしたら「それって中華丼と一緒やん」とダーリンに言われ納得。頼んだら結構なボリュームだった。それから二日後の今日昼、実家に帰ったら妹が中華屋さんに行きたいと言い出した。その店の名物は中華丼。そう聞けば食べてみたくなる。で、また中華丼を食べることにした。出てきたら平皿に山盛りのご飯の上から具がどっさ~。お味はグー!でもすんごいボリュームで少し残してしまった。ちょっとわがままを言うと…やっぱり中華丼は八宝菜&ご飯と少し食後感が違う気がする。私はやはり八宝菜&ご飯派かもしれない。今度は八宝菜とライス小を頼みたいものだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<女性専用。 | なにもそこまで | テレビの都合>>
コメントありがとう
おくさま~この間はどうもです~。
ありがとうございました~!
あたしもここ最近中華三昧でして・・。
晩御飯に春巻き、次の日の給食が中華丼、そして
また夜に友達と中華食べに行ったりで・・・。
でも!おいしぃからいいや♪
2007-06-05 Tue 21:50 | URL | まちゃこ #-[ 内容変更]
中華うまいよね~
まちゃこちゃん、コメントありがと~!この間はめちゃおもしろかった~。どれだけしゃべっても爆笑は尽きなかったですね。もう、どんだけ~!また来てください。毎回ネタが違う爆笑に大感激のサマンサみっちゃんです。中華食べ過ぎでカロリー心配です。でも八宝菜もっと食べたい。
2007-06-07 Thu 18:08 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

