なにもそこまで 女性専用。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女性専用。
2007-06-05 Tue 22:19
20070605221942
朝、ラッシュの時間に地下鉄に乗った。大阪でラッシュの時間に地下鉄に乗ったことがなかった私は、初めての緊張でキョロキョロ。まるで何か物色している怪しい人か、ただ出口がわからず表示を目で探している人みたいである。めずらしい体験ついでに女性専用車両に乗ってみた。今まで女性専用車両に乗ったことはあるが、混んでいる時間でなかった。ところが今日乗ったのは超ラッシュの御堂筋線。この女性専用車両。乗ってみたらすごい!OLさんだらけ!みなさんお行儀よく静かに乗っている。噂では化粧をバンバン直しているとか、香水くさいとか、ものすごいスピードでパンストをはきかえていたとか、かなり器用な話を耳にしたことがあった。でも実際は清潔感あるOLさんやおしゃれな学生さんいっぱいのかわいい車両だった。電車両がかわいいワケではないが、車内はかわいい雰囲気でいっぱいだった。まさに女の園である。また乗りたい。←男かよっ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<沖縄パイン | なにもそこまで | また中華丼。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

