なにもそこまで 7個100円
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7個100円
2007-06-12 Tue 23:19
20070612231929
自宅の周辺はお好み焼きやたこ焼きといった“粉もん”の店がかなり多い。近所のスーパーに行くまでだけでも粉もん屋が7、8件もある。多すぎる感じだ。その中で二番目に自宅から近い店ではたこ焼きを7個100円で売っている。安すぎる。大丈夫なのか?古~い小さい店で、おじいさんとおばあさんを中心に家族でやっているような店だ。しょっちゅう前を通るので気になっていたが、私はまだ買ったことがなかった。お客さんが買っている風景をよく見かけるので、まあまあ流行っている店だろう。今日は思いきって買ってみた。23年間値上がりしていないらしい。何しろ7個100円だからねえ。自宅に持ち帰り、ダーリンと一緒に食べてみた。「これが7個100円のたこ焼きか」パクッ!7個100円だ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<屋敷でランチ | なにもそこまで | スパイダーマントレインで行こう>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

