なにもそこまで 誕生日が来てしまった!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日が来てしまった!
2007-06-23 Sat 23:58
20070623235833
今日は私の誕生日。自分でケーキでも買おうかなーと思ったが、手がいっぱいだったため買わなかった。これが正解。私の誕生日を祝ってケーキをいーっぱい頂いたのだ。おかげで店と自宅の冷蔵庫はケーキだらけ。店に来られたお客さまの胃にも手伝って頂くことにしたが、またまだある。ありがたい話だ。ケーキ食べたい人は明日来てね。ケーキくれた人ホントにありがとう!バースデーメールもありがとう!何歳になったかは誰も自分から聞いてくれないので、発表します。18歳です。しょーもな~。あ!そうか!だから聞いてくれないのか!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ブルーバランスはケーキ祭り | なにもそこまで | 屋敷でランチ>>
コメントありがとう
おめでとう!!
サマンサみっちゃん、
お誕生日おめでとう!!

誕生日のケーキはいくつになってもうれしいですよね(^_-)-☆
ベタですが「何歳になりました???」

ダンナ様の画像といい
都会はおいしそうなモンが多いですなぁ。。。
女○十代、まだまだ食欲旺盛です(^_^)
大阪行けたら食べ歩きた~い♪
2007-06-24 Sun 10:06 | URL | nao #-[ 内容変更]
naoさんコメントありがとう!!
はい~、またまたびっくりする歳になってしまいました。私はnaoさんの学年ふたつ下なので・・・あははは~って感じですね。
今日もケーキ食べました。満腹です。
でもご飯はちゃんと食べました。
ご飯って別腹だったんですね~。
2007-06-24 Sun 23:16 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

