なにもそこまで つづく幸せ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つづく幸せ
2007-07-06 Fri 19:49
20070706194919
私はネスカフェの一回当たると連続して送られてくる“続く幸せシリーズ”のパンの当選者なのだ。一年に4回、有名店やホテルからけっこうな量のパンが箱で送られてくる。今日はその最終回で、店は超有名な“ビゴの店”。開けるとこれまたびっくりするほどパンが入っていた。当分パンまつりだ。ありがたい。だが今日パンが届くのを忘れていて、昨日食パンやおやつパンを買ってしまったのだ。しかたない。冷凍できるものは冷凍しておこう…と家と店の冷蔵庫をパンパンにして…あ!ダジャレだー!で、ホントにパンパンにして一段落した。ところが!畑さんの両親から551の蓬莱の豚まんを頂いてしまった。ものすごいパンまつりである。何でこんなに続くんだろう。続く幸せってこういうことか。でもできることなら一気にパンだらけにならず、うっすら続いてほしいものだ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ATC | なにもそこまで | びっくりした話>>
コメントありがとう
いいなぁ~v-238v-238
パン好きにはたまらないお届けモノですv-10

懸賞に当たるとものすごく幸せを感じますよね~(*^_^*)
『妊婦は当たりやすい』ママ友達の間で評判だったので
初めて今年懸賞に応募したら“当たり”ました!!

といっても50万人に当たるスーパードライのビールグラスv-275
“もれなく”といっても過言ではないかも。。。
でも、すごく重宝しています♪

ところで、島の家庭は一家に一台冷凍庫を持っているのにとっても驚きでした。
なんでも冷凍する習慣があって、とにかく入るけど
その分いつのものかわからないものもあってこわいです(~_~;)

2007-07-08 Sun 14:15 | URL | nao #-[ 内容変更]
naoさんコメントありがとうございます!
やっぱり当たるんやね~。妊婦さん、もしくは旦那さん(パパ)も、子供ができたら、抽選や宝くじによく当たると聞いた事があります。
“一家に一台の冷凍庫”はびっくりしました。
夜中からでも後輩呼んで大宴会をする西川きよし宅みたいですね。

2007-07-08 Sun 20:12 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

