なにもそこまで スイーツ・ぼくのプリン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイーツ・ぼくのプリン
2007-07-13 Fri 21:07
20070713210737
スイーツの話。ウチの店ブルーバランスの近所には“堂島ロール”で有名なスイーツ店がある。この間はそのロールケーキの話を書いたが、今日はプリン。牛乳瓶型の小さいやつに入っており、牛乳を意識している感じだ。開けてみると、上層部に真っ白なクリームが載っている。堂島ロールのクリームの濃厚な牛乳味を思い出した。スプーンでそろっとすくって食べてみた。きゃ~~~っ!(>_<)!!激ウマ~!メインのカスタードもおいしく、スプーンでガンガン掘って食べていくと一番下のカラメルゾーンへ。うお~!大量生産していない味!苦みと甘みがバランスよく、他と差をつけた感じだ。おいしいなー、え?もう無い。無い~!足りな~い!さほど食いしん坊ではないはずの私だが(違うか?)明らかに足りない。本物の牛乳瓶一本サイズくらいほしい感じだ。私の友人でかなり食いしん坊のSさんなら紙パックの牛乳サイズくらい食べてしまう感じだろうと思う。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ほんまかいな!? | なにもそこまで | ATC>>
コメントありがとう
プリンにもワールドがあるんだぁ・・・。
私は、東京の人からもらったPastel(だったっけ?)のプリンが
一等美味しかった♪

スイーツって夢がありますよね~(^.^)

ところで、Sさんって『竹串もって3色ダンゴウオ』の
Sさん??
2007-07-15 Sun 11:17 | URL | nao #-[ 内容変更]
コメント遅くてすみませんm(__)m
そう!そのSさん!!
男の人でもギブアップする大量の料理を、
ゆっくりならいつまでもいつまでも食べ続けられる
あのSさんです!
2007-07-22 Sun 14:39 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

