なにもそこまで 行けばわかる、行かないとわから
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行けばわかる、行かないとわから
2007-08-05 Sun 18:02
20070805180252
ウチの店ブルーバランスの店舗場所を仲介してくれた「ピ○ットハウス」の無料情報誌を見てみた。大阪ってワンルーム多くてびっくり!かなり分厚い冊子なのに、大半がワンルームなのだ。じゃ、この住宅仲介会社が他と比べてファミリータイプが苦手なのかというとそうでもない。大阪は単身住まいの人がめちゃめちゃたくさんいるので、どこの不動産会社も似たり寄ったりのようだ。ウチの店「ブルーバランス」は建物1階部分にあるのだが、2階から10階まではワンルームのマンションなのだ。ここだけでも全部で40室弱ある。そりゃあ大阪ワンルームだらけだわ、という感じ。単身者は引っ越しもよくするので、賃貸屋さんはいらっしゃい、いらっしゃいのようだ。ブルーバランスの上の階も入居者の入れ替わりが激しく、毎週のように引っ越しを見かける。若い人ってすごいパワーやな~。まあ、引っ越しをきっかけにウチでダイビングしてくれないかな~。それか、「前に住んでたとこの一階にダイビングショップあったで」とか口コミしてほしいなー。住んでた(住んでる)人割引で、何かサービスするのにな~。何しよう…。私のUFO見た話でもたっ
ぷり聞かせてあげましょか?そんなん要らん?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<セミの一生は約7日 | なにもそこまで | ダイビング屋さんやってますねん>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

