なにもそこまで 嵐が来た
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐が来た
2007-09-23 Sun 21:25
20070923212543
京セラドームを挟んで店と自宅がある私たち夫婦は、ドームで行われる野球やコンサートに来た観客の大群にしばしば巻き込まれる。今日昼、心斎橋へ買い物へ行くため、地下鉄長堀鶴見緑地線に乗った。私は始発の大正駅から乗ったのだが、次の駅、ドーム前千代崎駅のホームに電車が入って行った途端びっくり!真昼なのにドームから帰るらしき女の子がいっぱいなのだ。みんな手に“ARASHI TIME”と書かれたバック(紙だったかビニールだったかは忘れた)を持っている。なるほど、グッズだけ買って帰るコたちなのね。以前、あるジャニーズの熱狂的ファンのコに聞いたことがある。ジャニーズのライブはライブ直前に行ってもグッズが売り切れてしまっている。だからライブ当日は昼間の早い時間からグッズを買うために会場へ行き、欲しいグッズをゲットしてから一旦会場を離れ、ライブ直前にまた会場へ戻って来る。気合いが入っているファンはグッズ販売のコーナーに朝から並んでいる…。チケットが手に入らなかったファンはせめてグッズだけでも!と買いに行く…。本当にそのようだ。ウチのマンションのベランダからドームの階段やドア前の通路が見えるのだが、ジャニーズのライブの日は、私が朝9時頃ベランダに出たら並んでいるみたいな人がもう見えるもんね。ファンってすごいなあ。今日だけで4万~4万5000人くらい入ってるんじゃないかな?現場でおにぎりかサンドイッチ売ったらめちゃめちゃ売れるだろうな。規制が無ければ売りに行くのにな~。それはそうと、私は二宮和也くんが好きだなあ。ウチのダーリンも二宮くんには一目をおいてます。せっかく沖縄テイストの大正駅近くに来てるのに沖縄料理食べにウロウロできないんだろうなー。ウチに来てくれたらゴーヤちゃんぷるーとかソーキそばとか食べさせてあげるのになー。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<買い間違い? | なにもそこまで | いちばん大切なもの>>
コメントありがとう
演技派やしね!
山田太郎物語?やったっけ?
二宮君が出てて、最終回で本気泣きしてたのを見て、
「すごいなー」って、
で、、、
嫁と二人でもらい泣き;;
2007-10-10 Wed 19:58 | URL | エヌ キューブ #-[ 内容変更]
芸達者な二宮くん。
私はあの何時代の青年なのかわからない雰囲気がすきです。
猫背な感じもアイドルっぽくなくていい感じです。
誉めてるねんけど、ファンに起こられるかな・・・。
2007-11-04 Sun 20:20 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

