なにもそこまで 堀江のオニイサン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
堀江のオニイサン
2007-12-07 Fri 01:09
店のある場所は堀江は堀江でも北堀江。おしゃれな雑貨屋さんやカフェが立ち並ぶ辺りと少し雰囲気が違い、マンションが多く、一人暮らしや小さい子供がいる家族らのマンションが多い。だから道ゆく人も若くおしゃれな人が多いのだ。店に行くべく自転車で信号待ちをしていたら、前にロックな感じのカップル。やたらいちゃついていて、あらま~昼間からべったりね、なんて思いながら見ていた。男性は茶色に染めた肩までの髪、細身な体に派手なデザインのデニム上下、ブーツも派手、バッグもアクセサリーもシルバーメインでファッショナブル。女性は今風のカジュアルで、重ね着が見所?みたいな感じで紫が好きなのね、と感じた。信号が青になり、私は自転車でカップルを追い越そうとしたその瞬間、ふと振り返ると!え!?オニイサンは、“ほぼおじいさん”なのだ。女性は20代半ばから30くらい。男性は…60から70くらい?でも顔立ちはなかなかの男前だった。青春って長い。恋せよ、オニイサン。
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
<<おいしいラーメン | なにもそこまで | レジ運なし!>>
コメントありがとう
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-07 Fri 03:25 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

