なにもそこまで ある晴れた日
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある晴れた日
2008-01-15 Tue 23:33
昼間、自転車で近所のスーパーへ買い物に出かけた。今日はいい天気だったので気分いいわあ、と思いながら自転車を漕いでいたら、空からポトン!自転車の前カゴに水滴が落ちた。え、雨!?こんなに晴れてるのにと思い、ふとカゴを見たら…灰色の泥のような水がべちゃべちゃと白いビニールの上に広がっている。私は自転車を漕ぎながら、瞬時ビニールに付いた灰色は何かと考えた。ん?んー?んーーー!?ぎゃああああああ~!!鳥の●ンコや~!ぎゃああああ~!私は自転車を止めようかと考えた。が止めたところでどうすることもできない。止めて「わちゃ~」の顔を知らない人に見られてビニールの汚れを見られるなら、いっそ知らん顔してマンションまで帰ろう。帰宅後、汚れをおそるおそる見た。汚れはビニールの上からだけであると判明。ほっ。鳥め!電線からか?何で私をめがけた!ま、僅差で私の頭上だったことを考えると私は運がいい。ついている。いや、ついていないからウンがいい(ダジャレ、だっさー)。しかし、すまし顔で自転車のペダルを猛スピードで漕ぐのはなかなか難しいものだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<みっちゃん、大阪市政に物申す | なにもそこまで | 写真はえべっさんの耳>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

