なにもそこまで 寒すぎるっ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒すぎるっ!
2008-01-21 Mon 21:01
20080121210143
昨夜はあまりに寒かったので、お風呂に入浴剤を入れてみた。「大分・別府の湯」、どこかからの頂きものです。先にお風呂に入るダーリンに入浴剤を頼み、上がってきたので、体が温まったかと聞いた。「別に~」。え?続いて私も入浴。湯は青くさっぱりした匂い。ホントにホカホカしない。(@_@)???ひょっとして夏用?そんなん夏冬あるんかな~?あるとしたらこれは夏用か。ということは…温まるどころかクールダウン?雪降りそうな夜なのにクールダウン!?風邪ひく~!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<不器用返上? | なにもそこまで | みっちゃん、大阪市政に物申す>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

