なにもそこまで 節分した?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節分した?
2008-02-04 Mon 23:54
昨日は節分でした。
みなさん、豆まきしましたか?
私たちは店の閉店時間が遅いため、豆なんかまいていると日付が変わってしまうので、
豆はまかずに、巻き寿司といわし、そばを食べました。(←そばも節分アイテムらしい)
巻き寿司は頑張って私が作りました!
中の具ももちろん全部作りました。しんどかった~。
ケーキ作る方が簡単かも・・・。

今年の恵方は南南東。
この方角を向いて、太巻きの巻き寿司をまるまる一本、無言で食べきると厄除けになる・・・

そんなこと誰が決めたんやろ・・・。
そんなことする生真面目な人、おるんやろか。
イターーーーーッ!!\(◎o◎)/! 
うちのダーリンです。黙ってまる一本食べてました。すごい・・・(^_^;)
私はムリ!絶対ムリ!
だってダーリンが一本食べている間、邪魔しては食べられないだろうと声かけるのを
我慢してるだけでもつらかったんだもーん。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<友人の子育て | なにもそこまで | 冷凍食品ショック!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

