なにもそこまで 浦島太郎。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浦島太郎。
2008-02-11 Mon 13:53
20080211135306
私の携帯は古い。そんな事、このブログにアップしている写メを見ていただければ説明は要らないね。ぼんやりである。最近は充電する間隔が“頻繁”から“かなり頻繁”になってきた。その上、内蔵されている着メロの選択肢がもともと少ないのに最近は着メロをダウンロードしていないので、今の着メロは何かよくわからないぴろぴろり~ん!ぴろぴろり~ん!みたいな音である。まるで孫に無理矢理ケータイを持たされていじり方がわからずとりあえず持ってるおじいさんおばあさんみたいである。それでもいつ買い換えたのか思い出せないくらい前の機種を頑張って、最後の力を振り絞って使っていた。でもブログの写真や充電、さらに着メロ関連のダウンロードを考えると機種変を決断した。ウチの店が入っている建物横がauショップなので、今朝、機種を見に行ってきた。ワンセグって何?うわ~!テレビ!橋下知事の吹き出物までくっきり映ってる!515万画素ってすごいの?じゃあ203万画素はめっちゃぼんやり?え!?どっちもめっちゃきれい!あら~!この機能でこの値段?安~っ!私は大興奮。どれを見てもすご~!の連呼。auのお姉さん、顔
引きつってました。また行くで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<久しぶりの衝撃 | なにもそこまで | 友人の子育て>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

