なにもそこまで 久しぶりの衝撃
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの衝撃
2008-02-13 Wed 00:26
20080213002654
朝、料理をしようと冷蔵庫を開けた。卵コーナーには新しいパックから並べたばかりの10個と前のパックの残り1個。古い方から使おうと、前の残り1個を手にとった。ちょっと大きくて重い。“サイズいろいろ卵”と書いてあったパックだから、これはLLサイズやな、と思った。流し台の淵で殻をコンコン!ボールに割り入れた。ええーっ!ツインズ!!うわあ~!すっご~い!これは初めてではないが、かなりかなり久々である。十年以上?いやもっと?ふたつの卵は完全にくっついているのか、寄り添っているのかを確認すべく、箸でチェック!寄り添っておりました。それにしてもかわいい!ひとつずつは小さいくまん丸。食べるのはおしいが食べたらおいしかった。←うまい?うまくない?いや、うまかった!←しつこい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<さよなら市川崑 | なにもそこまで | 浦島太郎。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

