なにもそこまで 捨てる神あれば
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
捨てる神あれば
2008-02-24 Sun 18:28
私がフリーマーケットをたまに(年2回くらい)やっていることを知った友人が、
不要になったものをくれた。
でも、コツをつかみ始めた私は、よく“上手い”と言ってもらえている。
フリマの閉店時には、シートの上がほとんど空っぽ、なんてこともあるのだ。
そんな私に、「これフリマで売って~。売り上げはいらんわ。捨てようかなと思ってたくらいやから、引き取ってくれるだけでいい」
と言って手渡してきた。何をくれたんやろ・・・。ごそごそ・・・。
CD!? 結構売るのに骨を折るんですが・・・流行があるからね。(^_^;)。
でもたまに「おお~!!あった~!この人の時代のやつ、探してたんです!!」
なんて「ホンマかい!?」ってこっちが思ってしまうようなこと言って、ごっそり買っていってくれるありがたい人もいる。
世の中、人はさまざま。リサイクルって素敵。
ところで、もらったCDは・・・ヒットしすぎCDはもちろん、未開封のものや、
みなさんもご存知の事情で、今テレビに出られない人のCDもある。
下の写真の人たち・・・売る自信ないわ~。
CD.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<理想の船旅 | なにもそこまで | かゆみに!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

