なにもそこまで 接客シミュレーション
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
接客シミュレーション
2006-06-08 Thu 15:12
20060608151211
ダーリンとダイビング・ショップ『ブルー・バランス』をやっている。ダーリンはだいぶ前からインストラクターとして他店で働いていたが、私は普通のダイブマスターだったので、店の中側のことは初めてづくしだ。今日はダーリンと「もしもこんな新規客がきたら…」というテーマで勉強した。しかし、何かいまひとつ盛り上がらない。後でふたりで確認してみたら、ダーリンは心の中で、私を“ちょっと疲れたおじさん”と設定していたらしい。偶然だが、私は心の中で、ダーリンを“ヅラの店員”として設定していた。どうやらお互い気を使って会話していたようだ。どおりで盛り上がらないはずだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<珍島伝説 | なにもそこまで | クララが立った!>>
コメントありがとう
ふふっ
どちらも心に何か抱えた者同士の設定ですね。
それは盛り上がりませぬ…
ちなみに画像のブースカみたいな奴はシーサーですね?かわいい…
2006-06-08 Thu 17:32 | URL | puriri #-[ 内容変更]
puririさん、コメントありがとう!
写真の黄色いやつは『なかよシーサー』といって、
沖縄で売られているおみやげなんです。
結婚祝いに友達からもらいました。
かわいいでしょ。
両サイドに牙があるんだけど、すきっ歯のカップルが話しているみたいで笑えます。
2006-06-08 Thu 17:40 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

