なにもそこまで 台湾みやげ その2
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台湾みやげ その2
2008-03-09 Sun 23:34
小蜜#28888;


妹からの台湾みやげについて先日このブログに書いた。
他にもお菓子のお土産をもらったが、順番に食べようと思い、
のんきに考えていた。
他にはミニミニ春巻き風のお菓子と饅頭みたいなかわいいお菓子。
春巻きみたいなやつはもう箱を開けていて、あまりの辛さにちょびっとずつ
食べては箱に戻ししている。
あともう一つ。
箱もかわいい。  「小蜜烘芋泥」 と書いてある。芋の饅頭のようだ。
雰囲気はスイートポテトっぽい。真空パックしてあるらしい。
一つの大きさがちょっと大きめだし、これは小腹が空いた時に食べよう!
小腹はまもなく空いた。
箱を開けたら6個入っていた。
原材料から味を推測しようと個装の裏面を見た。
が!下のほうに 「有?日期 20080307」 とある。
え?賞味期限かしら・・・。過ぎてるやん!!
妹が台湾に行ったのは2月最終週。ということは日持ちしないお菓子だったのか!
早く食べないと!! ・・・アマ゛~!!(@_@;) 
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<グローバルなケーキ | なにもそこまで | ネスカフェよ。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

