なにもそこまで カツラの季節。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カツラの季節。
2008-03-16 Sun 16:02
ウイッグ


今週末、友人の結婚披露宴に出席する予定がある私。
着ていく服もアクセサリーも決まった。
お祝いを包む封筒も買った。
でも髪型・・・。どうしよ・・・。
何も飾らないのは今の年齢の私のヘアスタイルにはあまりにも貧相。
これはなんとかしたい・・・。
とりあえず・・・ウイッグを買いました!カツラです、カツラ!
カールしててなんだかルンルン♪って感じです。
結婚式でこれを着けたらそれなりに華やいだ感じになるだろうな、
普段にこれを着けたら、60年代のアメリカっぽくって素敵~!!
60年代のアメリカのファッション大好き!!
夢が広がるわ~!
ところで・・・どうやってこれ着けよ・・・。
不器用な私が自分できちんとつけるのは絶対無理。
本物のかつらみたいに 「ペッチッ!」ってボタンでなんとかならないかなー。
あ、でもそういうカツラってすぐバレバレだよね。
いくらウイッグでも『これは偽モノの毛です』ってなんだか恥ずかしい。
やっぱり美容院でプロに任せようかなー。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<きれいな奥さま | なにもそこまで | グローバルなケーキ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

