なにもそこまで ポイントカードでお得!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポイントカードでお得!
2008-03-22 Sat 16:07
itokin.jpg


大阪には大手ファッションメーカー、イトキンの新作&アウトレットのビルがある。
なんとビル1棟まるごと洋服や服飾雑貨、キッチンインテリアなどを売っている。
メインは婦人服。
MK(ミッシェル・クラン)やa.v.v、プライベートレーベルなんかが多い。
誰でも入場でき、しかも格安で買えるので、私は大阪に来てこの店を知ってから、
私はアウトレットモール要らずになりました。
とても安いのにさらにセールをやったりして、しょっちゅう通いだしたので、
とうとうポイントカードを作っちゃいました!
すごく効率よくポイントがたまるので、次回からはたくさん現金値引きしてもらえます♪
ちなみに今回買ったのはジャケット5800円。ポイントは580ポイントもつきました!
次回580円引いてもらえます。すご~い!!ラッキー!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
<<おいしい披露宴 | なにもそこまで | きれいな奥さま>>
コメントありがとう
うん!一緒に行きたい!!
安いよ~!
多分はっぱさんにも気に入ってもらえると思うな~。
2008-03-27 Thu 23:45 | URL | サマンサ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

