なにもそこまで 犬鳴豚。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬鳴豚。
2008-03-24 Mon 23:52
20080327235239
友人とランチに行った。大阪市内、特に北区や中央区はこじゃれた店が多い。今日行ったのは中央区にある、とあるダイニングバー。このテの店は昼間はランチ営業が多い。3種類あるメニューから私が目を止めたのは『犬鳴豚と白いんげん豆のワイン煮込み』がメインのランチセット。犬鳴豚?おもしろい!私はこれをオーダー。いやあ、おしゃれおしゃれ!柔らかくてジューシーな豚肉が、想像してたよりもボリューム満点!犬を鳴かすほど元気な豚なのか!と思っていた私。聞きました。犬鳴、という地域の豚だそうで…。ちょっとしょんぼり。想像の世界が広がって勝手に楽しかったのになー。でも、おいしゅうございました。他にスープや野菜アラカルト、パン、コーヒーが出て1000円でした。ランチにしては、値段もおしゃれである。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<髪の毛6本 | なにもそこまで | おいしい披露宴>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

