なにもそこまで おいしい披露宴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいしい披露宴
2008-03-23 Sun 22:38
披露宴

友人の結婚披露宴に出席するため、
神戸の『クラウンプラザ』(元新神戸オリエンタルホテル)へ行ってきた。
新婦は私が結婚退職するまで勤めていた病院のお嬢さん。
本当~にめちゃ性格のいい、頭のよい、お行儀のいいかわいいレディ。
私は彼女と仲がよく、映画に行ったり、いろんな相談事に
のったりのられたりという関係。
私の披露宴のとき、乾杯の発声をしてもらったのは彼女でした。
私は彼女を(私はだいぶ年上なのに)尊敬しており、
この結婚を聞いたとき、うれしいやらさみしいやら。
新郎は、有名な橋下大阪府知事にめーっちゃ似た年下の真面目なやさし~い人。
挙式は親族の神前式だったそうで、私は披露宴のほうに出席。
披露宴も「和」がテーマだそうで、和づくしで落ち着いたいい感じでした。
食事は『なだ万』の懐石。実は私の結婚披露宴もなだ万でした。
でも、私とダーリンの時は「出席者のおなかを満腹にしよう!」と考えたので、
ホテルに協力してもらって、前半は洋食のコース、
お色直しからは『なだ万』の懐石という満腹料理を出したのでした。
だから『なだ万』はなつかしくもあり、今回はフル懐石なので「うわ!こんなんもあるんや!」
と発見でもありました。
非常においしかったです♪
結婚した2人は本当に真面目。優しくて思いやりのある夫婦になること間違いなしです。
花嫁の親である院長&奥さまもホントにいい方。
久しぶりに話していると、幸せな姿に私も涙がぽろぽろ。
心があたたまった一日でした。恵ちゃん、お幸せに。
なだ万披露宴
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<犬鳴豚。 | なにもそこまで | ポイントカードでお得!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

