なにもそこまで 出がらし1号
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出がらし1号
2008-04-01 Tue 23:35
コーヒーのティーパックをもらった。
●CCの商品らしい。
早速ダーリンと1杯ずつ。
パックを開けると「リプ○ン」みたいな感じ。
紙製のコップ型ドリップとは違う。
お湯を注いだら、キッチンはいい香り♪
袋裏面の説明どおりに時間通りパックを取り上げるつもりだったが・・・。
上から見るからに、かなり濃い。
あわててカップから取り出し、飲んでみた。
おいし~!けど、濃い~!!(^_^;)
出がらしでもう1杯取れそうだ。いや、充分取れる。 
時間通り浸していたら、
かなり濃いコーヒーだったに違いない。
●CCさん、量減らして、安くして~。
そしたら買いますわ。
ティーパックのコーヒー
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ドームで野球観戦 | なにもそこまで | 8歳の発想>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

