なにもそこまで 花より団子
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花より団子
2008-04-05 Sat 15:07
花より団子

今日の昼前、ダーリンと家近所で花見した。ウチは店があるから、昼からゆっくり、というわけにはいかないので、朝食少なめでの早め昼ご飯を兼ねた花見弁当でした。昨日の夕方に花見を思い付いたため、お弁当も簡単でしたが、なかなかカラフルに出来ました。食べた後、団子を食べようとしたら、ダーリンに「まだ食うんか!?」と言われてしまった。別腹ですわ。あ、そうそう、満開でした。
花見弁当
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
<<おみかたさん | なにもそこまで | ドームで野球観戦>>
コメントありがとう
はじめてコメントしま~す♪花見いいですね(^^)お弁当美味しそう(^^)
また、お店遊びに行きますね!!
2008-04-05 Sat 22:35 | URL | ほのママ #-[ 内容変更]
ほのママさん、ひっさしぶり~!!
ぜひぜひ家族おそろいで遊びに来てちょうだい!!
待っとりますわ~(^o^)/
2008-04-06 Sun 01:25 | URL | サマンサ #-[ 内容変更]
すげっ!
これ、2人前なのか~?
2008-04-08 Tue 14:43 | URL | はっぱ #-[ 内容変更]
食べすぎでしょ~。
しかもこの花見の1時間半くらい前に朝食にトースト&コーヒーですねん。
でも確かにお腹満腹でしたわ(^_^;)
2008-04-08 Tue 14:53 | URL | サマンサ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

