なにもそこまで おみかたさん
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おみかたさん
2008-04-06 Sun 23:54
たこ焼き

私は仲良しの友人と3人で『食べたり出かけたり』のユニット『おみかたさん』という爆笑の会のメンバーでもある。この3人のうちの1人が6月に結婚するので、そんな準備話をする目的ではるばる兵庫から遊びに来てくれた。昼の花見から爆笑話は始まり、夜はタコ焼きを作りながらも爆笑の連続でした。結婚するコは姑と同居予定。 彼女はもともと姑同居が希望というかなりめずらしいタイプ。
この度念願叶って同居。嫁ぎ先の2階に増改築して住むらしく、自分達のスペース2階にトイレを作ることにしたらしいが…。建物の都合で姑さんの寝起きする部屋の真上にトイレがくるらしい。大人しく控えめな姑さんらしいが、こればかりは意見が出たそうだ。
「寝てる顔の上にねえ…ウ●コが落ちてきてる、と思ったらねえ…それだけは勘弁してもらえるやろか…」
そりゃそうだ。(^_^;)同居ガンバレ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ガソリンいくらで入れた? | なにもそこまで | 花より団子>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

