なにもそこまで おでかけセレブ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけセレブ?
2008-04-09 Wed 23:20
大阪駅

今日の昼、友人に会いに梅田へ出かけました。
ダーリン、親、妹、友人知人が働いている昼間に
街中でお茶飲んでいるって想像するだけで
罪悪感でいっぱいになり、友人(求職中)との
会話は楽しかったけれど、
早く帰りたいよ~って思ってしまいました。
私ってビンボー症なんでしょうね~。
いや、ただのビンボーか?
昼間でも梅田駅周辺や地下はすんごい人でした。
ただの普通の平日の光景だろうけど・・・。
みなさん営業の移動中?たまたま休みの人?
学生?それとも、昼間はお出かけセレブ?
なんで平日の昼過ぎ、こんなにコーヒーショップが
満員なんだろうと不思議なくらい人だらけでした。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<我が家は焼き鳥屋さん | なにもそこまで | ガソリンいくらで入れた?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

