なにもそこまで 我が家は焼き鳥屋さん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家は焼き鳥屋さん
2008-04-10 Thu 23:45
手羽先唐揚げ

ウチの店「ブルーバランス」の隣は焼き鳥屋さん。
夕方くらいからウチの店内までいい匂いが
ふわりふわりと入ってくる。
鶏肉が炭火で焼かれる匂い、、甘辛いたれが焦げる匂い、
から揚げの匂い・・・。たまら~ん!!
今日は夕飯に自分で『手羽中のから揚げ』を作りました!
かなりおいしく出来ました♪やった~!\(^o^)/
ポイントは蜂蜜をたれに入れることなのだ~!
焼き鳥屋さんに負けてないやーん!
ダーリンはおいしいおいしい!と言って食べてくれるだろう、
と思ったが・・・。
手がかかる食べ物ゆえ、食べるのが忙しく、
ほぼ無言・・・(-_-;)。
沈黙の焼き鳥屋さんである。



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<交換日記を始める | なにもそこまで | おでかけセレブ?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

