なにもそこまで スゴい建物探訪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スゴい建物探訪
2008-04-17 Thu 23:46
豪邸JPG

今日はセレブなお友達のお家に遊びに行って
来ました。
お家は夙川の高級住宅街にある一戸建て。
友達は私と同じ年。この家の奥さまです。
お家、スゴかった~。
玄関は鍵なんかなく、暗証番号で開くし、
重厚な玄関扉を開けて玄関に入ってから、
靴を脱ぐ上がりかまちまでの大理石の玄関ポーチが
広い!8畳ぶんくらいありました。
トイレや廊下などあちこちの電気はスイッチ押さずに
センサーでライト・オン!
もちろん室内のカーテンはボタンやリモコンで開閉。
広い広いリビングに、50型のテレビは小さい小さい!
これはすばらしい!スゴイ!と家を褒めていたら
自分が『建物探訪』の渡辺篤史みたいに思えてきた。
友達はそんな豪邸の奥さまなのに、話がめちゃくちゃおもしろく、
元気で人情味ある人。私は彼女から学ぶことが多く、
いつも得るものがあるので大好きな友達です。
でも家事が苦手で、今日訪問してすぐ、
「畑ちん(彼女は私のことをこう呼ぶ)!錦糸卵作って~」
と言って、私にちらし寿司の錦糸卵を作らせ、「うわ~!
そんな風に自分で出来ひん!ウチにお料理作りに来て~」
と私に感心していました。
そんなん、めちゃ簡単や~ん!と言っても彼女には
私がスゴいらしい。え?私。スゴイ?
2人でスゴイスゴイと言い続けた一日でした。
写真はリビングの片隅に置いてあったビオラ。
ご主人はここでビオラやバイオリンを練習したり、お客様と
演奏したりするらしい。
セレブ~!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ママはエライのだ。 | なにもそこまで | 激ウマらーめん>>
コメントありがとう
v-238いつか…噂の彼女を肉眼におさめたいなぁv-22
なんて思ってます。
なので、ずっとお友達でいてね
2008-04-19 Sat 14:02 | URL | はっぱ #-[ 内容変更]
は~い!
彼女もそう望んでくれています。
彼女の家もびっくりですが、
彼女本人の中身にもびっくりするので、心の準備をしておいてくださいませ。
2008-04-19 Sat 15:27 | URL | サマンサ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

