なにもそこまで 鉄人に勝つ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉄人に勝つ
2008-04-19 Sat 18:46
スープセット


昨日友人宅で『旬彩物語』という名前の
スープのセットをもらって帰ってきた。
卵スープなんかによくあるようにひとつずつ
固形にフリーズドライしてある。
以前、あるところからスープセットをもらった。
料理の鉄人、『道場●三郎のスープセット』である。
卵スープや海鮮スープ、野菜スープといろいろ
12食分くらい詰め合わせてあり、これはおいしそう!
とわくわくしながら食べた。
え!?・・・まずい!!!(@_@;)・・・。
びっくりした。ダーリンにも食べさせた。
ダーリンもびっくりしてしまった。
どれもこれもまずいのだ。
道場●三郎は料理が下手?
製品化した会社が下手すぎるんだろうと思うが、
これで承諾した道場●三郎もすごい。
この一件以来、我が家では道場●三郎は信用ナシだ。
汁物以外の道場●三郎商品も信用できなくなるくらい、
私の頭の中の鉄人ワールドは激震した。
話は戻って、友人にもらったスープを食べてみた。
食べたのは『あおさ(のり)スープ』。
道場●三郎の傷がまだ癒えておらず、
おそるおそる食べてみた。すると・・・。
おいしかったのだ!でも当たり前だ!
というわけで味覚はインプットされ直した。
よかった(^_^;)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<春はパン祭り。 | なにもそこまで | ママはエライのだ。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

