なにもそこまで 結婚記念日
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚記念日
2008-04-24 Thu 23:00
今日は私たち結婚記念日。
結婚して3年経ちました。早いな~。
記念日らしいものを、と思い、
ケーキを買ってきました。
最近オープンしたケーキ店で買ったんですが、
大阪ドームの裏の通りにある小さな店。
名前は『Patisserie Masa』。
この店、ナント、上沼恵美子さんから開店祝いに
大きな大きな胡蝶蘭が届いているケーキ店です!
今も飾ってあったので、お店の方に許可頂いて
写真撮ってきました。
上沼恵美子の花

ダーリンは甘いもの苦手、私は甘いもの好き。
なので、種類の違うケーキをひとつずつ。
ショートケーキ

美味でございました~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<帰省先で野菜を買いに。 | なにもそこまで | バカにならん。>>
コメントありがとう
遅くなりましたが・・・
ご結婚3周年おめでとう!!
これからも、仲良し夫婦で頑張ってね~(^^)
2008-05-03 Sat 22:18 | URL | ほのママ #-[ 内容変更]
ありがと~!
ほのママさんが遠いところから子供2人連れて披露宴に来てくれた日から早や3年!
これからも機会を作って会いましょうね~(^o^)/
2008-05-04 Sun 00:32 | URL | サマンサ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

