なにもそこまで 返信メール
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
返信メール
2008-05-06 Tue 23:20
以前このブログにも登場したことのある、“イスラエル
が大好きで沖縄出身で新大阪に住む友人”に先日メール
した。
しかし、一向に返信メールが来ない。
急ぎの用ではないけれど、知らせることが2回もできた
ため、私は2回メールした。
いつもなら翌日には返信が来るのにな・・・。私、嫌われ
ることしたかな!?もしそうだとしても、人に対して深い
愛情を持っているこの友人が、メールを放っておくはずが
ない・・・。もしや、彼女に何かあったのか?
期間が開いても私のこと、すごく大事に思ってくれる友人
だもの。もし何かあったら力になってあげなくちゃ!!
なんてとんでもないことまで心配し始めてしまった。
そんな今日、彼女からメールが届いた。
「今、イスラエルにいます」
え?(@_@;)また?(^_^;)す、好きやな~、イスラエル。
とか言っている私、イスラエルのことはよく知らない。
多分・・・絶対遠い。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<寒いなあ | なにもそこまで | カラカラやないか!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

