なにもそこまで 寒いなあ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いなあ
2008-05-12 Mon 23:45
GWは天気がとてもよく(大阪市内は全く雨降りませんでした)暑いくらいだったのに、何?ここ数日の寒さ。冬?(-_-)?ぴゆ~っ!って風の音まではっきり聞こえたりして、気分まで寒い。風も強いので、外から帰ったら洗濯モノのスタンドが直立不動…って当たり前やけど倒れていた(-_-;)。寒すぎる。寒い日は鍋料理やな~、でもそれはやりすぎかな~って思ったけど、食べてみたら普通。寒がりの私にはちょうどだ。今、こたつを片付けてしまったことを後悔している。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<くりくりマーチ | なにもそこまで | 返信メール>>
コメントありがとう
鍋か~
ホント寒かったです。
ま、最近衣替えっちゅう面倒クサイものを
飛ばしていたので着るものには全然困らな
かったけど…暖房器具はねぇ。
とりあえず、残っていた灯油を使わねば!と
ガンガン石油ストーブ燃やしちゃいました。
2008-05-14 Wed 08:27 | URL | はっぱ #-[ 内容変更]
何だか日によって気温がえらく違うので、季節感ないですよね~。
ちなみに今日は私、半そでです。
2008-05-17 Sat 12:04 | URL | サマンサ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

