なにもそこまで くりくりマーチ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くりくりマーチ
2008-05-14 Wed 23:06
20080518140656
ダーリンの実家からおすそ分けでバウンドケーキをもらった。ダーリンは河内長野市出身。その最寄り駅の近くにある洋菓子店『メルヘン』のケーキだ。ここのケーキを初めて食べたとき(確かちょっとだけ保存のきく箱に入ったケーキだったと思う)、え!?これ、えらくおいしいやん!と感激したのを覚えている。今度は自分からここのケーキを買おうと、店に行ったら、その意外なほどこじんまりというかめっちゃ小さい店に、お客さんがまあまあいた。あー、やっぱりここおいしいんやわ。なるほど~と思い、ショーケースを見た。!!!高い!(*_*)。ええ値ぇしよる!ちょっと引いてしまった。でもなんとか必要なものを買い、びっくりしながら店を出た。その店のケーキがおすそ分けでわが家にやってきた。商品名は『くりくりマーチ』。栗がてっぺんにのっている。食べたらやっぱりおいしかった。しっとりしていて、生地の中にきざんだ栗や正体わからないけどおいしい具材がいっぱい入っていた。あ~おいし。でも値段予想したらマーチどころか、走り回りたくなる感じだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | なにもそこまで | 寒いなあ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

