なにもそこまで 突如現る・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突如現る・・・
2008-08-02 Sat 23:09
自宅近所、空き物件だった建物一階に小さい青果屋さんが
出来た・・・とは言っても店の看板もなければ、内装も何もやっていない。
ひょっとしてこれは・・・今だけやっている店?
よくオフィス街で電柱や四つ角でお昼だけワゴン車とかで
お弁当を売りにくる、ああいうお弁当屋さんって、ゲリラ的に
出没しては消えるので、『ゲリ弁』って言うらしい。
すんごいネーミング!誰が付けたんやろ・・・。
じゃあ、この店は野菜だけしか売っていないから『ゲリベジ』
???『ゲリ青果』???『ゲリ八百屋』???
あかん。『ゲリ』付けると食べ物には合わへん・・・。

ところでその店前で足を止めて見てみた。
キャベツ50円?えのき10円?なす10円?ゴーヤ30円?
玉葱1ネット3個入りで50円?スイカ300円!?

まじで~!?
でも信用できるかわからないので(多分信用できない)恐る恐る
なす3本と玉葱2ネット買いました。
大丈夫かな・・・。合計130円のお買い物。
そしたら店のお兄さん(40才くらい?)がメークイン用のビニール
袋に枝豆を入れておまけにくれました!

ゲリラ野菜

さ~んきゅ~!
帰り際、300円のスイカが気になった私「このスイカ、甘い?」
と聞いたら、お兄さんは苦ーい顔をして「砂糖より甘いで!」と言った。
ゲリラだ。やっぱ信用できひん・・・。野菜、買うてもたやんか・・・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ブラジル代表 | なにもそこまで | 小走りの少年>>
コメントありがとう
うそーv-237
すごいお買い得。
こないだ、ファーミンで
買ったすいかは超まずくて
ビックリでしたv-12
2008-08-03 Sun 14:45 | URL | はっぱ #-[ 内容変更]
食べるの怖いで~
ゲリラやから食べて何かあって「あ、そう」で済まされたらどうしよ。そういうスーパー、実際あるしね~。あ、ゲリラやからもう店ないかも。
2008-08-03 Sun 14:49 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

