なにもそこまで ブラジル代表
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラジル代表
2008-08-03 Sun 14:21
20080803142118
先々週、姪たちが出演するお祭りイベントを見に兵庫に帰った。その時、外国人留学生たちがバザーをやっていて、各国の食べ物を売っていた。イートインで食べるつもりはなかったので、私はペルーのコーラ『インカコーラ』とブラジルのジュース『ガラナ』を買った。なんだかグローバルな感じやなあ、と喜んで缶を見たら、原語の反対側面にはしっかりと日本語が印刷されている。え~、がっかり(*_*)インカコーラはダーリンにあげた。甘くてジンジャーエールみたいな味らしい。コーラの定義って何なんだろう。続いて『ガラナ』。パッケージには赤い果実がイラストられている。これがガラナ?飲んでみた。げっ!甘っ!炭酸きつっ!確かに今までになかったような味。ブラジル独特の味?缶にはやはり日本語で「ガラナはサッカーブラジル代表の公式スポンサーです」とある。へ~。超メジャーなジュースか。じゃあロナウジーニョもカカもこれ飲んでたの?ほ~。んじゃ、味わって飲も。あま゛っ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<IKEAに行ってきました | なにもそこまで | 突如現る・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

