なにもそこまで ママでは銅
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ママでは銅
2008-08-10 Sun 19:12
ママで胴


みなさんもうご存知のことですが、『ママでは銅』という
結果になりました。
彼女はどんな気持ちでこの事実を受け入れたのだろう、ど
んな気持ちで笑顔を見せたのだろうと思うと、私は涙が止
まりませんでした。
本当に信じられない結果に驚いたけど、私も多くの人たち
と同じように、銅メダルでもとんでもない偉業だと本当に
思っています。
だって、5大会連続メダルですよ。しかも主婦になって2
回もメダル獲得!子供産んでもメダル取っちゃう。報道に
よると引退もささやかれていて、ファンとしては、今後彼
女の活躍が見られなくなる不安はあるけど、ヤワラちゃん
のめっちゃファンの私としては、もし柔道の第一線から退
いても、主婦タレントとしてテレビなんかに登場してほし
いな~なんて思う。(どんだけファンやねん!)
さっきニュースを見たら・・・2歳の息子の佳亮ちゃんが
現地北京でウイルス性の病気にかかり(実は試合中も病院
にいたらしい)、試合後知らされたヤワラちゃんは病院に
飛んで行き、昨日からずっと看病しているらしい。
今日昼の記者会見でヤワラちゃんは「今すぐ病院に戻りた
い」と言っていました。
アスリートではなく、完全に『母』の顔になっていました。
やっぱり私にも金色に輝いて見えます。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<怪獣の世話。 | なにもそこまで | 谷 亮子>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

