なにもそこまで タイトル変えました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル変えました
2008-10-05 Sun 21:06
いつも閲覧いただきありがとうございます。この度、私が本来持っている性質を更に出そうと思い、それにしちゃ、タイトルが小洒落すぎているなあと悩んだ末、またタイトルを変えることにしました。また変わった!とびっくりなさる方もおられるかも知れませんが、これに懲りずこれからも閲覧ください。そのうちまた変えるかも知れません。そのときも「あ!また変わった。よー変わるな~」と気まぐれな管理人をお許しください。では。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<毛むくじゃらのKさん | なにもそこまで | 近頃の若いモンは…>>
コメントありがとう
Hello!
あ、いい感じ~v-219
これからも楽しみにしとりますv-10ぐふ。
2008-10-06 Mon 00:08 | URL | はっぱ #-[ 内容変更]
いつもありがとう!
さっそくの反応ありがとう!
バックの色がちょい薄いですが、また衣替えもするので「お!変わった!」って楽しんでいただければ幸いですv-238
2008-10-06 Mon 20:21 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

