なにもそこまで 当選!超豪華米沢牛!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当選!超豪華米沢牛!
2006-06-14 Wed 21:39
20060614213945
自慢だが、私は結構運がいい。懸賞が好きでちょこちょこ応募する習慣があるのだが、かなりいい確率で当選する。この度の当選品は『高級米沢牛焼き肉セット25,600円分』。すごいでしょ?100グラムあたり約1,600円!きゃ~!超高級~!おいしいドレッシング『ピエトロ』の抽選で当てたのだ。当選者は10名くらいだったと思う。過去の私の戦利品を紹介すると…ホテルオークラ高級ディナーペア券、PanasonicDVDデッキ、ワイン1ダース、ビールセット多数、ラーメン1箱多数、ドッグフードセット多数、金券・食事券・映画の鑑賞券数知れず、ミュージシャンサイン入りLP(わお!歳がばれる?)多数、ビデオソフト・DVDソフト多数、シャンプーやアロマ関係などの消耗品数えきれず…、と思い出せる範囲でこんな感じ。私の当選の秘密があるとすれば…私は当たる当たらないを嗅ぎ分けられるというワザをもっているということかな?まあ、慣れたら誰でも習得できると思う。またこれについてはそのうち書くので『サマンサの日記』をチェケラ~!店に直接来てくれた人には、ダイビングの楽しさとセットで、“ 当選の嗅ぎ分け方の直伝”特典がついてきます。ちなみに明日来てくれた人には、私たち夫婦から、ささやかですが今日の焼肉の匂いもお付けすることができます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<『相田みつを』は問う | なにもそこまで | 電気料金の節約>>
コメントありがとう
知らなかった…
そんな素敵なものが届いていたとは!!
まだまだ修行が足りませぬ。
2006-06-19 Mon 21:31 | URL | Sですねん #-[ 内容変更]
Sですねんさん、コメントありがとう!
肉が届いたとき、誰か呼ぼうかと思ったのですが・・・Sですねんさんでも呼ぼうかと思ったのですが、夫婦で二回に分けて食べることにしました。
Sですねんさんを呼んだら一回分やったかな~?
肉ね、口の中でとろけましたわ。
2006-06-20 Tue 22:33 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

