なにもそこまで オメデトウ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オメデトウ
2008-10-30 Thu 12:30
先日、このブログに書いた、まだまだ舌ったらずの姪が5歳になった。プレゼントの当日渡しができない私は、せめて電話でオメデトウを言おうと思って電話した。
「アミちゃん、5歳の誕生日おめでとう!」
すると…
「みっちゃん、100歳おめでとう!」
小さいコ特有の照れ隠しの冗談だ。でももし、100歳と違うで~と私が反応したら、小さいコ特有の素直な感じで「みっちゃんってホンマは何歳?」って聞き返されそうなので、「あみちゃんはおもしろいな~」と笑ってごまかした。5歳にはまだごまかせた。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<柿泥棒 | なにもそこまで | 羞恥心>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

