なにもそこまで 今、出ました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今、出ました
2008-12-31 Wed 16:47
20081231164711
せっかくの年末年始だというのに、風邪をひいてしまった。今日で4日目。喉イガイガ、咳ごほごほ、頭ガンガン、ハックショーン!の超スタンダードな風邪だ。熱がない事だけマシだが、周りから心配を得られず、ちょっと損してる感じだ。
クリスマス前から何かと忙しかった上に、この度の年越し風邪のため、実は今年、年賀状をまだ出していない。いや一部の人の分は既に作成出来ていたので投函済だ。ところが私個人の友人の大部分がまだだ。
でも風邪でフラフラのため、ダーリンの手を借りて、今、プリント中。なので私からの年賀状は3日か4日に着くことが予想される。着いたら「遅っ!」という感想と共にダーリンの労をねぎらってやってください。あと…こんなに遅くに年賀状出して郵便局さんごめんなさい。私、なんにもしてないわ~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<風邪引きのお正月 | なにもそこまで | ファッション誌を買った>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

