なにもそこまで 風邪引きのお正月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪引きのお正月
2009-01-01 Thu 22:33
20090101223323
明けましておめでとうございます。今年もよろしくですm(__)m
年末からの風邪のため、どこへも行けず、マスクをして咳をしながらテレビ三昧、あはは、おほほとお笑い番組お正月を過ごしている。ココアとかジュースとか飲みながらお菓子ポリポリ…。ダラダラ生活だけど、ご飯はちゃんと作った。お雑煮も作ったし、元旦の夕飯に手巻き寿司や吸い物も作った。何だか普段より食べてる感じがする。
風邪だけど食欲が落ちていないのは確かなようだ。今、ケーキが食べたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<二等。 | なにもそこまで | 今、出ました>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

