なにもそこまで 阪神電車まもなく開通
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
阪神電車まもなく開通
2009-03-05 Thu 12:49
20090305124925
自宅近所の最寄り駅はJR環状線も地下鉄も大正駅。でも大正駅から実は地下鉄の京セラドーム前千代崎駅はすぐそこに見えている。だから周囲は駅だらけ。
その京セラ…駅にめちゃひっついて阪神電車“ドーム前駅”が完成。まもなく開通なのだ。開通すると、自宅からなんばがますます近くなり、阪神電車&神戸電鉄を使うと一枚の切符で兵庫の実家にも帰れちゃうのだ(でも私は車中でラジオ聞いたり歌ったりお菓子食べたりできるクルマが好きだ)なんだけどね。
写真は出来立てピカピカの阪神電車ドーム前駅の入口。ホントにドーム真ん前である。すごい近い。近いというか一体化している。
コンサート終了後、人が一気に出て来たら、この駅が人込みのド真ん中になってしまい、地下入口に向かって人が洪水のようにぞろぞろと吸い込まれていくアリ地獄のような光景が予想される。
ジャニーズのライブのアリ地獄なら若いアリさんたち、阪神戦ならおっちゃんアリさん、ヨン様が来たら…かなりの香水地獄のはずだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<モノをもらう | なにもそこまで | またまた当選しました>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

