なにもそこまで ついに買った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに買った
2009-04-19 Sun 18:53
20090419185326
結婚するときになんやかんやと買い揃えたけど、急を要するものではないと思い、買い控えていたものがあった。その中のひとつが「体脂肪計」。体重を気にしないというわけでもないけど、ダイエットという努力が面倒な私は、実家に帰った時ごとに実家の体脂肪計で測ればいいやとノンキに考えていた。
でも今日ついに買いに行った。売場でビックリ!今の体脂肪計って体重や体脂肪だけでなく、BMI(肥満度)、基礎代謝量、骨格筋率、内臓脂肪レベル、さらに体年齢まで出るようになっている。なのにお値段は以前の体重+体脂肪計だけ測るものと同じ!すごい!でも、思っていたより体重が…。無論!オムロン!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<タクシーの話 | なにもそこまで | モニター当選!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

