なにもそこまで すごい夢を見た
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごい夢を見た
2009-04-28 Tue 20:51
今朝起きたら見た夢を覚えていた。
夢の中、場所は実家がある兵庫のちょい田舎。そんな田舎で何故かSMAPの野外ライブがあるというのだ。地元はやんややんやの大騒ぎ。若いファンからそこそこのファンまで女性が市内をウロウロしていた。帰省している私はこれまた何故かチケットを束でばっさばっさ持っていた。ダフ屋かと思いきや、会う人会う人にチケットをタダであげていた。
私は久々に会った友人たちとライブ開始まで話などしながら時間を潰していた。そこへ!ライブ中止のニュース!理由は衣裳トラブル。夢だけに納得できない話だらけの中、仕方なく会場から実家へ戻ることにした。久々の友人も私の実家へ来る事になり、3人ついて来た。
実家近所でふと実家を見たら、2階のカーテン越しにたくさんの人影…。しかも外を見ている…。誰?じっと目を凝らすと…。なんとSMAP全員がこっちを見ているのだ。ちゃんと草薙くんもいる。全員だ。え!?何で?外から実家に電話した。どうもライブに来たファンの追っかけから逃れるために、ウチの実家が避難場所なんだそうだ。で、私は友人に「びっくりしたらあかんよー。あのね、あのね…」と一番びっくりしながら説明していた。でも緊張で実家の前まで来て実家に入るのを躊躇していた…。
と、ここで夢から覚めた。これ、なんで?誰か夢占いで占ってくれませんか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ラーメンVS柏餅 | なにもそこまで | 帝塚山ロール?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

