なにもそこまで 久々イタリアン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々イタリアン
2009-06-21 Sun 19:50
20090621195017
ダーリンと付き合っていた頃からよく行っていた姫路のパスタの店「チェスティーノ」。結婚してから何かと忙しく、大阪へ引っ越してからはますます行きたくても行けなくなってしまっていた。いつかまたあの激ウマパスタを食べたいと話していた私たちは、意を決して数年ぶりに姫路へ行った。姫路の中地で降りてから少し田舎道を走ったはず。道、覚えてる?と心配したが、ダーリンはしっかり道を覚えていた。
懐かしい景色!懐かしい建物!早く食べたい!
私たちは懐かしい店内に入り、通された席に座りメニューを見た。だいぶ変わっていた。よく注文したペアセットとかドリンク飲み放題が無くなっていた。は~数年経ったら変わるものだな~と思い、ふとメニューの下部を見た。モ●ト・●ォーノ?え?これ、店の名前やん…。えーっ!!ここ、チェスティーノじゃないーっ!店、替わってる~!!
そう、外観も内装もそのままで、チェーン店らしいパスタ店に替わっていたのだ。かなり動揺しながらとりあえず注文した。生パスタなので期待は裏切らないだろうとタラコクリームのソースと和風ソースの二種類を注文。お味は…おいしいけど…辛いっ!パスタ麺はさすが生パスタらしくチェスティーノを越えるおいしさでした。でもソースが…。チェスティーノのあのさわやかなオリジナルドレッシングとかパスタもピザも何を頼んでもハズレなしの最高の安心感はどこへ…。
みなさん久しぶりの店に行く時は店の看板を確認してから入店しましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<プリンプリン | なにもそこまで | こわいこわい 続編>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

