なにもそこまで 薬なしで頭痛を治す
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薬なしで頭痛を治す
2009-06-28 Sun 23:59
朝起きた時から何だか頭が痛く、特に決まった予定も無かったのでもう一度寝た。
1時間くらいして目が覚めた。まだスッキリはしない。でも買い物は行っておこうと思い、でかけた。気分転換したら治るかもしれない。
ところがまだ微妙に痛い。もう一度寝てみた。また寝たらマシになってるかもしれない。
ところがまだ微妙に痛い。昼ご飯を食べてみた。食べたら満腹でマシになるかもしれない。
ところが満腹になっただけでまだ微妙に痛い。楽しいものを食べたら治るかもしれない。アイスクリームを食べたら治るかもしれない。チョコクランチのアイスを食べてみた。
おいし~!少し痛みが和らいだ!と思ったが、食べ終わったらまた痛みが復活した。テレビなんか見る気がしないな~と思ったけど、海原やすよ・ともこの漫才をやっていたのでとりあえずそれを見てから再度寝ようと思った。
すると…治った。大笑いして漫才が終わった頃、え?という感じでほとんど痛みが消えていた。海原やすよ・ともこバンザイである。頭痛が去った事だし、ダーリンと王将へ行った。すると…隣のテーブルの家族連れのお父さんがタバコの煙をガーガー流して来た。あ、頭痛い!気持ち悪い!そこへ反対側の隣のテーブルに若い男女のグループが座った。私は若干そちらに向いて呼吸をした。
ところが…グループの私に一番近い女のコがタバコをガーガーと吸い始めたのだ。彼女は息をする暇さえ無いくらいに吸っていた。私の頭痛は振り出しに戻った。
海原やすよ・ともこを連れて来てほしい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<丹精こめ育てました!? | なにもそこまで | プリンプリン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

