なにもそこまで 千百万!?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千百万!?
2009-07-04 Sat 17:22
今朝、ちょっと有名な某お寺に出かけてきました。

そこですごいモノを発見!!

千百万

お寺の敷地内に置いてあった蓮(はす)なんだけど、すんごいでしょ!
これ、値段じゃないよ。名前!!

他にもい~っぱい変わった名前の蓮が置いてあったんだけど、
この名前にはサマンサみっちゃんびっくりでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ごめんごめん。 | なにもそこまで | 急げ!急げ!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

