なにもそこまで ごめんごめん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんごめん。
2009-07-04 Sat 23:47
ダーリンが耳そうじして~と言ってきた。
私、下手やのにな…。下手でもいいんだってさ。
…で、ダーリンは私のひざ枕でスタンバイ。私は耳かきを持って怖々と耳をほじくり始めた。
怖々だからなのか、ダーリンの耳がきれいなのか、なかなか効果が顕れない。痛い?痛かったら言ってよ~、と言いながら続けた。が、ダーリンはな~んにも言わない。
しばらく続けていたら、耳かきの先にちょびっと赤っぽい色が…。!!!ち、血~っ!!
ごめんごめん!痛かった?と聞いたら、いや~とダーリン。
ティッシュをヨリヨリして耳に突っ込んでいました。
まだちティッシュにちょびっと血が付いてます…まだ…止まってません。ごめんね~ダーリン。やっぱり怖いわ~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<いつもより多めに回っておりま~す | なにもそこまで | 千百万!?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

