なにもそこまで 蒸し暑い夜は・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒸し暑い夜は・・・
2009-07-08 Wed 23:59
ここ数日、蒸し暑いし、熱帯夜ってこともあって、寝づらいよね~。
朝起きても疲れが取れてなくって、しんどいもんね。

こんな日は夕飯に・・・
キムチ鍋

キムチ鍋~!!

え~!?こんな季節に?って思う?
蒸し暑い日はエアコンつけるでしょ?
じゃあ、熱いもの食べても快適じゃないかな~って考えた私。
スタミナは付くし、野菜もいっぱい食べられます。
冬以来のメニューだから、珍しくってメニューのマンネリ化も解消!
締めは中華そば麺を入れてキムチラーメン!
おいし~!満足!満足!
でも・・・食べすぎた~。動かれへん・・・。



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<お腹がすいたら… | なにもそこまで | 中井貴一が言ってた>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

