なにもそこまで 天才現れる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天才現れる
2009-07-12 Sun 13:24
主婦のみなさんはキッチンなどの水回りを何で掃除していますか?
『重曹』って使ってます?
すごくいいとは前々から知っていたけど、あの粉をいちいち水で溶いて使うなんて面倒…なんて思っていました。
そこへこんなモノを発見!

重曹水


重曹水クリーナー!


ホームセンターのカインズで発見!400ml入り198円。既に重曹を水で溶いてスプレーボトルに入れてあります。
そっか!�最初から薄めて手の届くところに置いとけばいいんだ!中身がカラになったら重曹の粉を自分で水で薄めてこの容器に入れればいいんだ!
で、早速購入、早速使ってみました。
お~っ!油のべたつきが落ちる~!しかも無臭で手も荒れず、スプレーなので手軽でいい感じ~!グラスの曇りも取れ、昨夜の魚の生臭さも取れました~やった~!重曹水天才~!
ちなみに粉の重曹をお茶パックに入れて下駄箱に入れると、靴の脱臭になるらしい�。あ~早くやってみた~い!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<みっちゃん誘惑に負ける | なにもそこまで | オハヨウゴザイマス>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

